1. HOME
  2. お知らせ
  3. 10月以降の開館について

NEWS

お知らせ

お知らせ

10月以降の開館について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、図書館への入館及び施設の利用を制限しておりましたが、一部制限を緩和いたします。

【開館時間】
 平日)10:00~16:30
 土日祝日)休館

【入館できる人】
 教職員・学生) 入館に関しては、学内メールの内容をご確認ください。
 卒業生) 入館には、身分証明証が必要です。
 聖マリアグループ職員) 入館には、職員証もしくは身分証明証が必要です。

【入館受付】
 健康観察を実施いたします。37℃以上の発熱、咳などの症状がある場合やマスク未着用の方は、入館をご遠慮いただきます。どうぞご了承ください。

【滞在時間】
 時間制限なし

【図書の貸出】
 教職員・学生) 図書の貸出には、職員証、学生証が必要です。自動貸出機をご利用ください。
 卒業生・聖マリアグループ職員)
  図書の貸出には、2017年10月以降発行の利用者カード(ICカード)が必要です。
  来館時に利用者カードを作成することも可能ですが、作成費用として800円が必要になります。

【図書の予約】
 ホームページの「蔵書検索」より予約を申し込むことが可能です。
 卒業生・聖マリアグループ職員の方は、8.24掲載のお知らせ「卒業生および聖マリアグループ職員の図書館利用について」をご一読ください。

【図書の返却】
 図書を返却する場合は、図書館入口に設置している「返却ポスト」をご利用ください。

【学外者の方へ】
卒業生・聖マリアグループ職員以外の学外者の方については、引き続き入館をご遠慮いただいております。
ご不便お掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

【お問い合わせ】
ホームページの「お問い合わせ」フォームもしくは、直通(0942-37-1138)までお願いいたします。

最新記事